パパ*パパ

2児のパパの育児あれやこれや。

「いまが一番カワイイときですね」

親バカあるある、だと思うんですけども。

会社などで子供の話題になったとき、子供の年齢を言うと「○歳ですか~。いまが一番カワイイときですね~」と、言われること、あるじゃないですか。

 

いまが一番カワイイ?

 

ずっとカワイイです。

 

たまに過去の写真を整理しているときなど、赤ちゃんの時からずーっとさかのぼって見たりしますが、

 

右肩上がりでカワイイです。

 

「いまが一番カワイイ」という言葉を聞くたび、どこかでカワイイのピークがきて、あとは下る一方なのかしらん……と恐れていたのですが、娘六歳、まだまだカワイイ盛りです。息子三歳しかり。

 

親バカなんでしょうか。

いや、親バカで結構。

親バカでやっていきます。

親バカでやっていきますとも。

親バカでご飯を食べていきたいです。 

そんなシステムないかなぁ。

ユダヤ人が語った親バカ教育のレシピ

ユダヤ人が語った親バカ教育のレシピ

  • 作者: アンドリュー・J.サター,ユキコサター,Andrew J. Sutter,Yukiko Sutter
  • 出版社/メーカー: インデックスコミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/03
  • メディア: 単行本
  • 購入: 2人 クリック: 11回
  • この商品を含むブログ (13件) を見る